気質診断♪面白い♪

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

ご存知の方も多々いらっしゃいますが、私占い好きなんです!

いろんなところへ行ったりしているのですが、私の友達が気質診断を始めて、やってもらいました。

未来がわかるというより、普段生活をしている中で、兄弟同じ育て方をしているのに、とか、同じ誕生日でもタイプが違ったり、、、私はもっとこうして欲しいのに、いつもパートナーはこういう言い方をする、とか、きっとたくさんの方が疑問に思う点が、血液型でも、構成でもない、違う視点からの分析でとっても納得しました!

タイプという形に当てはめると、まさにその通りで怖いという人もいました。

自分や相手のタイプを知ることで、諦めもつくというか(笑)対処を知ること、ストレスって軽減するものなんですね!

名古屋在住のお友達ですが、診断だけならお一人1000円。二人目以降は500円で診断してくれます。

line://ti/p/@uxt8125p

お近くの方は対面6000円。電話5000円で、アドバイス付きです。

気楽な気持ちでできてお勧めですよ❤

夏に向けて、マツエクと同時に、ハイフォーカス(即痩せ、リフトアップetc、、、顔初回10000円)オススメです♪三島、函南でまつ毛エクステと同時施術可能なのは、当店だけです✧˖◡̈⃝°˖*