お肌がお疲れ!

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

5.6日と旅行で、たくさん外を歩いたので、何だかお肌がお疲れ、、、

紫外線を受けるとすぐに違和感が、、、お肌がゆがむっていう表現、どんな感じ?と思っていたけど、わかりました。

この炭酸パックは固まらないものなんですが、パック中はお肌がじわじわと暖かくなるのがわかります。取ったあとも、少し赤くなり、血行がよくなったのがわかりました。

お肌の色がワントーン上がったのと、翌日のお化粧のノリがよかったです!

お肌なダメージを受けてから回復するのに、私たちが思っている以上の時間がかかるらしいですよ!要注意!

今年に入ってから、パックブームで、たくさん手元にあるので、ちゃんと使わねばと思ってやっていると違うもんですね!

夏に向けて、マツエクと同時に、ハイフォーカス(即痩せ、リフトアップetc、、、顔初回10000円)オススメです♪三島、函南でまつ毛エクステと同時施術可能なのは、当店だけです✧˖◡̈⃝°˖*