気持ちがスッキリしない時

 

こんにちは。

三島函南のまつげエクステmagnifiqueです。

ストレスって体調にも美容にも、まつげにも悪影響。

私も1月をピークにストレスがひどくて心がスッキリしませんでした。

そういう時って、お顔のメンテナンスとかもどうでもいいかなとかって思ってしまいます。

でも、この言葉が心に響きました、マザーテレサの言葉。

思考に気をつけなさい、それは言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それは行動になるから。

行動に気をつけなさい、それは習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それは性格になるから。

性格に気をつけなさい、それは運命になるから。

あー、すべてのことって繋がってるんだなーと思いました。気持ちを切り替えるって難しいけど、吐き出すことですっきりすることも多いので、マツエクしながらお話しききますよ♪

あっ、私はもうすっかり元気です(笑)

夏に向けて、マツエクと同時に、ハイフォーカス(即痩せ、リフトアップetc、、、顔初回10000円)オススメです♪三島、函南でまつ毛エクステと同時施術可能なのは、当店だけです✧˖◡̈⃝°˖*