初めて知ったコーヒー豆知識

 

こんにちは。

三島函南のまつ毛エクステサロンmagnifiqueです。

今日も、元気に営業中。

コーヒーの豆知識知りました!

二種類だとブレンド、3種類以上だとレインボーだそうです。

レインボーって名前からすると、なんとなく良さげな感じだけど、そんなに種類入っていたら、なんだかわかんないですね。

10%コナコーヒーのブレンドは、90%の香りの方が濃い為、フレーバーつきが多いらしいです。

それ知ったら、多少高くても100%の買わなきゃですね!

あっというまのバケーション。

もう少しいたいなぁーというくらいがちょうどいいのが海外旅行ですね!

あー体が重たいけど、そんなに美味しくはないけど、でも食べたくなる機内食。

もらえるものはもらっときたい性分です。笑

帰ったら、梅雨入りとかしてるのかな。

気分少し落ちますけど、オシャレ忘れずに

夏に向けて、マツエクと同時に、ハイフォーカス(即痩せ、リフトアップetc、、、顔初回10000円)オススメです♪三島、函南でまつ毛エクステと同時施術可能なのは、当店だけです✧˖◡̈⃝°˖*