執着心を捨てること

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

探すのをやめたとき見つかることはよくある話〜なんて歌がありますよね♪

全然違うたとえですが、絶対ここにある!絶対見つかる!と思い込んでいる間は、周りが見えなくなることが多いです。

ちょっと落ち着いて、視野を広げてみるとなんてことない、こんなところにあったのか、という発見。

執着していると見えなくなるものです。

アイメイクもそう。

アイメイクをするときに目を1mmでも大きく見せたいと思う方は多いかと思いますが、大きい目=可愛いという思い込みはもう捨てましょう。とのこと。

それぞれのお悩みはありますが、その方のお顔のバランスを見てメイクをすることも大事です。

目を大きく見せることも、個人の魅力です。

でも、バランスが悪いと、なんか違う、、、今日の私なんかイマイチなんて日もありますよね。

メイク頑張っても隠しきれないところが出てきたり、、、アラフォーの私のテーマはツヤと透明感です。

これ老け顔に見せないためにとっても大事。

メイクをしてときに、ちょっと離れて確認してみる、写真に写った自分を確認してみる。

ちょっと視野を広げてみると、かわいいと思っていたものが変に感じたり、ずっと同じメイクをしているのに、最近なんか違うという発見がありますよ。

なんかわかる〜という方はいつもより違うラインの長さ太さ、アイシャドウやアイブロウの色、いつもとちょっと違うことをしてみると、新しい自分に出会えるはずです❤

夏に向けて、即痩せ、リフトアップのハイフォーカスいかがですか?

ちょっと痩せに行ってくる♪というほどの効果があります。

三島函南で、まつ毛エクステと同時施術できるのは当店だけです♪