昨日は研修でした

 

昨日は暑かったですね〜。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日は都内に研修に行ってきました。

の前に、腹ごしらえと、都内の友達とマシンガントークで、研修会場に着く頃にはすでにお腹いっぱいでした♪笑

定期的に行くプロラッシュの研修、まつ毛エクステの最新情報や、最新技術が取得できるので、とても勉強になります。

今回の研修では、先月から始めたフラットラッシュのお勉強。

装着、グルー、その日の気温や湿度で、持ちが変わるので、これからくる取れやす季節にのためのコツがたくさんでした。

夏マツエク需要がありますが、取れやすい時期なので、時期で取れやすくなる方は、この時期だけ3Dボリュームラッシュにしたり、取れるのがもったいないからシングルにしたりする方もいらっしゃいます。

今年の夏は、フラットラッシュいかがですか?

いつもより、持ちが良いと評判です❤

夏に向けて、即痩せ、リフトアップのハイフォーカスいかがですか?

ちょっと痩せに行ってくる♪というほどの効果があります。

三島函南で、まつ毛エクステと同時施術できるのは当店だけです♪