アフタヌーンティー

雨ですね〜

台風大丈夫ですか?

三島、函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日は横浜のインターコンチネンタルホテルでアフタヌーンティーしてきました。

インスタあまりやってないけど、インスタ映えとやらでたまに見かける素敵なやつ。

私もやってみたーーーい!なんて思っていたわけです。笑

日曜日、人混み、雨、、、でどこでゆっくりガールズトークできる?って考えていたら、ぴんときちゃって、実は初めてこういうのデビュー❤

乾杯ドリンク出てきても、アルコール飲めないのが非常に残念ですが、まぁ、気持ち的には素敵な大人な気分♪

雨が残念だったけど、横浜ってロケーション最高ですからね、文句はなし!

この友人とのトークは誰と話すよりも、喉が乾くほど喋りっぱなしなんですが、こういう時おかわり自由は最高ですねん♪

ストレス社会、頭ではわかっているけど、なかなか心がゆっくりできないものですよね。

私は気持ちの切り替えが下手なので、切り替え上手になれるように思考改善中です。

心がわくわくすることを蓄積していってあげると、たくさん幸せなことがおきるそうですよ!

こういう、ちょっとした楽しみを積み重ねていくこと大切にしましょう〜

自分優しく、楽に生きるということをテーマに、おもしろそうな本をかってみました!今度また紹介しますね❤

夏に向けて、マツエクと同時に、ハイフォーカス(即痩せ、リフトアップetc、、、顔初回10000円)オススメです♪三島、函南でまつ毛エクステと同時施術可能なのは、当店だけです✧˖◡̈⃝°˖*