よく聞かれるベースメイク〜美肌

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

 

カバーしたいとろが増えてくるけど、厚塗りすると老けて見えてしまう。

ほんとこれ悩みですよね。そして崩れにくくするには、パウダーをなんて思っていると、知らない間にまた厚塗り。で、崩れてくると、崩れが目立つ、、、悪循環ですよね〜

よく聞かれるんです、なに使ってますか?と。ナチュラルに見えるようですが、結構しっかり、塗りたくってますよ。

私は、ツヤを出すことが大事だと思っているので、ファンデーションには、パールの強い発光下地を混ぜて使っています。

そして、パウダーは目の周りしか塗りません!パウダーは上手に塗らないと、マット感が出すぎて、年寄り上に見えてしまうので注意!

私は上のこの3種類を日によって使い分けています。

ポールジョーの左の発光下地を混ぜることで、ハイライトとは違ったツヤ感が出るので、仕上げにハイライトパウダーを塗るより、私的にはおすすめです。←メイクさんのテクニックを真似してみました♪

真ん中のは、ちょっと色失敗して暗めを買ってしまったんですが、下地と混ぜるだけでワントーン上がるので、色失敗してお蔵入りになることを防げました。

本当は何も塗らないでいられるのがベストですが、そんなわけにはいかないので、日々のコツコツ積み重ねと、ちょっとの一手間で、若さもお金もなんとかできたりしますよ❤

 

夏に向けて、マツエクと同時に、ハイフォーカス(即痩せ、リフトアップetc、、、顔初回10000円)オススメです♪顔20000円→初回10000円

ちょっと痩せに行ってくるという感覚で効果抜群、夏に間に合います♪

7月は、腕初回10000円、リピーター様15000円キャンペーンです。

三島、函南でまつ毛エクステと同時施術可能なのは、当店だけです✧˖◡̈⃝°˖*