アクセスバーズ

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

先日、アクセスバーズというものを受けてきました。

脳のデトックス。

初めて聞きました〜

ストレスの発散が上手な人、気持ちの切り替えが下手な人、人の思考はいろいろだし、奥深い。

目の前のことをどう受けるか、どんなフィルターで受け取るかで起こることが変わるし、結構人って思い込みで決め付けていることが多くて、私自由♪と思っていたけど、友人に好きなタイプについて、それは思い込みだと指摘されて、自分のことって知らないこと多いな〜と思いました!

で、よく考えて見たら、嬉しい思い込みもたくさんだけど、関心が薄いことに対して思い込んでいることって、実は影響力が多かったりするな〜とびっくりしました。

そして、ストレスの多い時は、雑念だらけ!

でも、仕事も恋愛も自分がつまづくところって、元をたどると一緒だったりして、、、なので、思考改善って大事って思っていたのですが、先日たまたま目に入ったアクセスバーズという言葉。

医者でもない、90分という短時間で、自分が変えられたら楽なことはない、とも頭をよぎりますが、やってみないとわからない!

これで、肩の力を抜けるのなら、やってみよう♪とチャレンジして見ました。

私思っていた以上に、自分にいろんな制限かけていた様で、びっくりするけど、触られているポイントによって、気持ち悪さや鈍痛があったりで、

それ、なんのブロックかけてます?私。と聞くと、当てはまっていて驚きました。

考えすぎて疲れていた方、自分を変えたい方、おすすめです!

7月キャンペーン

ハイフォーカス腕、初回10000円、リピーター様15000円。

二の腕の振袖、すっきりします!モデルさんが撮影前にガツンとサイズダウンと言っていてどうしてもやりたい!と思って導入した機械、本当に痩せます♪