猫踊り

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンマニフィークです。

ここ数年、我が家で恒例になっている猫踊りというお祭り。

猫のメイクをしていたり、屋台がでていたりで、その雰囲気も好きなんですが、何と言っても、もち投げ?菓子なげ?が大好き。

意外!!と言われて爆笑されるので、もう人の目気にしないくらい夢中になっちゃうので、誰にも見られたくないんですけどね。笑

子供達も数日お菓子を買わなくてもよいくらいです。

戦利品❤なんだかテンション上がります!

しかし暑い、、、毎日ジメジメ嫌ですね。

ファンデーションをしてもすぐに取れてしまう。

吹き出物が出てきた、

化粧ノリが悪い、

肌色が黄身がかっていてにごっている、

ベタつきやてかりが気になる、

ハリがなくたるんできた

こんな症状が出てきた方は、ファンデーションダメージだそうですよ!

季節に応じて、お肌の状態によって、お化粧品選びすることも大事です♪

 

おかげさまで4周年!感謝の気持ちを込めまして、、、

育毛トリートメントサービスさせていただいています。

取れやすい夏に持ちも良くなります❤

まつ毛エクステしていてもできますので、ご安心ください。