旅行中です♪

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

今日も元気に営業中。

ですが、長谷川昨日から旅行に出かけています。

今回は、池の平ホテルに宿泊しました。

今回の目的はこちらの部屋。すごいよね〜

ちゃんとぐっすり寝られるか心配なくらい目がざわつく部屋です。

しかも、この距離の旅行なのに、すごく高い!!

さらに、今月で仮面ライダービルド終わって、次のライダーになるのに、グッズをもらいました。

でも幼稚園最後の夏なので、仕方ない、奮発しました。

蟹もステーキもおいしくて、ご飯は大満足、ロケーションも良いし、ファミリーランドや、リフトも近くにあったり、小さい子供のいる家族には、全てが近くで満たせてちょうどいい。

一緒に遊んでもらえる時間に子供孝行大事ですね♪

 

9月から、三島函南初の美眉スタイリング始めます♪

眉毛は顔のフレームとも言われます。まつ毛エクステだけでなく、目元全体のトータルバランス大事ですよ♪