NEW!美眉スタイリング

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

このたび、新しいメニューができました♪

美眉スタイリング❤アイブロウメニュー追加しました。

人がパッと見て顔の印象を決めるときに大きなポイントになるのは、目ですよね。

でも、パッと見た印象で、目が綺麗でも、なんか違う、、、と思わせてしまうのは、バランスです。

マスクをしていると特に感じるアイバランスってとっても重要なんです。

ちょっと手抜きの日に、まつげ付いてるから、とりあえず眉毛だけ書いてでてきた!なんて方いませんか?

そのくらい、眉毛の印象って無意識にみなさん大事にしているものなんですよ。

しかし!

眉毛って上手に書けない、、、どうやってお手入れするのがベストなの?

とほとんどの方が大変と感じています。

そこで、初めた美眉スタイリング。

その方の骨格、バランス、好みを見てデザインを決め、綺麗に描きやすいようにWAXで脱毛して行きます。

マツエクと同時施述で2000円です。

WAX脱毛をすることで、毛周期が整ってきますので、マツエクと同じタイミングで、整えることをお勧めします♪

三島函南あたりで美眉スタイリング施述可能なのは、当店だけすよ♪