アロマでリラックス

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

夏の疲れなどなど、一気に来て、やたらと眠たい今日この頃。

体はそんなにつかれていなくても、毎日寝落ちしちゃう時ってありますよね。

なので、思い立って、函南のリフレクソロジーsaiさんに行ってきました。

よる18:00から、150分コース♡

なんと贅沢な時間でしょう。

その時の疲れの状態でオイルを選んでくれるので、お値段10000円だしお得で気に入っています。

私は細かいところを見る仕事なのに、更にスマホよく見るので、酷使しすぎています。

目から入る情報って、思った以上に頭にくるので、肩や頭が疲れます。

一日のうちで、何も考えない時間とか、ちょっと目をつぶって休むだけでも、心身ともに休めるとよく聞きますが、なかなかできないもの。

150分もやらなくても、ちょっとだけ、幸せ感じられる時間を作ると、休息だけでなく、集中力も増すので、あえて時間を作るって大事ですよね♪

今月から、美眉スタイリング始めました。三島函南で、アイブロウスタイリング初です♪