健康の為に

 

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日ご紹介した、塩風呂。

なかなか毎日入ることは出来ないけど、血の巡りがよくなる感じがして、体はスッキリです。

なので、ゆっくりつかれない時は、少しだけストレッチ。

久々にやると、体が硬くなっているのがよくわかりますが、やったあとは、血が巡って少し足が軽くなったり、姿勢がよくなる感じがします。

血行って大事ですねー。

お肌も、乾燥しやすくなるこれからの季節はとくに、促進させることが大事です!

半身浴や、軽い運動、ストレッチは、美肌にもつながるので、夏も終わったし、ちょっと油断したくなるけど、毎日ちょっとずつ続けたいですね!

 

今月から、三島函南初の美眉スタイリング始めました。まつ毛エクステと同時に整えることでお顔の印象が格段にかわります♡