子供音楽会

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日の午後はお休みさせていただいて、裾野で子供音楽会を見てきました。

子供が喜ぶかな〜と思って、一人張り切っていたのですが、映画だと思った〜と、つならないとか言い出して、、、

子供の反応を期待しすぎて、がっかりです。笑

でも、こういう子供向けの舞台って初めてだったので、なかなか新鮮でした。

子供が小さいのはあっという間ですからね。

仕事はいつでもできるけど、子供は今だけだよ〜と最近よく言われます。

ついつい、あっちこっち他のことばかり目が行きがちですが、今この時間を楽しむことの大切さを感じて、良い時間でした♪

息抜きは大事です!