理想の自分になれる手帳

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

ちょっと早いけど、来年の手帳を買ってみました。

なりたい自分になれる手帳。

書くことってあまりしなくなった今日この頃ですが、書くことって大事だなって最近思いました。

ここ2年くらい、夢とか、自分と向き合うときによく、ノートに書いていたのですが、

字にすると、結構自分のこと知れます。

だから、頭の中の整理するときは、書くようにしてます*

昔は全然勉強とかしなかったのに、、、笑

で、最近読んですごくテンションとモチベーションが上がる方の手帳を買ってみました♪

欲しいものリスト

やりたいことリスト

やめたいことリスト

こんなに書くことあるんだ〜って思うけど、こういう機会って、自分の考えていることや気持ちがはっきりするので、3日坊主になりにくいはず。

手帳って、毎日みるものですからね。

毎年手帳ってなんでも良いわりには悩んでしまうので、すんなり決まって一石二鳥。

さてさて、どんなこと書こうかな〜わくわく❤️

 

美眉スタイリング人気です。

三島函南で、まつげエクステと同時施術できるのは初ですよ♪