千葉ですが

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

友人と話していて、女性はホルモンバランスで体調、肌、全てに影響するんだなと改めて思う今日この頃。

昔保健の授業で習ったくらいしか、そして、自分の体調変化くらいしか普段は感じていないけど、年と共に心身ともにのSOSが出てくる。

美容心理から学び始めた友人が、千葉で始めた、何歳になっても女性を大切にするサロン活動。

柚の木

手を当てて癒すこと。

即効性と持続性の高い骨気と心地よい美容整体を使ったオールハンドの施術で小顔から痩身まで、なりたいを叶える。がコンセプトのお店をやっています。

近くはないけれど、ディズニーランドの近くなので、疲れた体をちょっと癒すべく気楽に立ち寄れるサロンです。

一生懸命で、頑張り屋さんの彼女だから、きっとたくさんの女性の悩みに寄り添ってくれます。

そちらの方に行ったからはぜひ。

普段聞けない、産前産後のケアや更年期のこと。わたしもそんなに先のことではないような、、、とても興味津々の美容心理学です♪

関係ないようで、関係が出てくるお年頃なので、ちょっとご紹介させていただきました❤