プーと大人になった僕

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンマmagnifiqueです。

先日台風で出かける予定がなくなってしまったので、映画に行ってきました。

夏にあまり子供と一緒に遊んであげられなかったので、最近はちょっと時間をとって子供とたくさん出かけるようにしています。

で、今回、プーと大人になった僕を見てきました♪

ディズニーの映画は夢がありますね。その中に、俳優さんがいるから、余計に、夢を見れる❤️

しかも、このストーリー、私へのメッセージ?と思うくらい、今の私の心に響きました。

最初に書いたように、今の私のテーマが子供孝行なのですが、このストーリーでは、働きすぎの主人公が、今目の前の時間の大切さと幸せに気づきなさいみたいなことだったので、背中押された感じです。

たいせつなもの。

当たり前って、簡単なようで、一番難しいので、たまここうして立ち止まって、軌道修正するようにしています。

なんか気になるって思って、見れるタイミングも合ったし、ひきつけられるように見に行ったら、なんか必要以上に感動して、多分あの劇場で私が一番泣いていたと思います。笑

たまにありますよね、こういうこと。

なんか気になるが続く時って、私は結構、こういうことあります。

なんか気になることって、だいたいその勘当たってたりするので、見逃さないようにして見てくださいね♪

 

美眉スタイリング人気です♪まつげエクステと同時に整えることで、お顔の印象が変わりますよ❤️三島函南初です。