おもしろい体験

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

先日、ちょっとおもしろい体験をしてきました。

占いとはまたちょっと違った感じで、自分のことを知る。

一つはホロスコープだったので、占い的でしたが、流れを教えてもらいました。

二つ目は、私の中にたくさんのある何かが原因で、思うように進まないと思っていたことを教えてもらったりして、偶然かわかんないけど、翌日に、そのことに関する連絡が来て、本当にびっくりしました。←これ結構長く待ちわびていることだったので。

三つ目は、なんだろう?私の潜在意識が選んで引いているメッセージらしく、私の願いというか意図を切り開くために、自分のことを知る。みたいな。

目に見えないことだから、とても不思議だけど、世の中いろんなことがあるし、自分のことって知らないことが多いので、とってもおもしろい体験でした❤️

探しているというわけではないけど、ここ数ヶ月、いろんな変わったもの知ることが多いです。

女性は占い系とか好きな方多いですよね。興味のある方には教えますよ♪

 

美眉スタイリング人気です。まつげエクステと一緒に整えることで、印象が変わるので、お客様もびっくりなようです♪