シングル120本

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

シングル120本。かなりしぜんに仕上げました。

まつげにも癖があるのですが、エクステの方向を調整しながら、できるだけまっすぐ向いているようにつけています。

癖のある方もご相談ください♪

さて、最近よく、肌荒れについて相談受けます。

夏の疲れが出て来たんですかね。

季節の変わり目と、湿度が下がって来たので、乾燥も気になりだしてくる時期です。

お肌が敏感になっている方は、おかおはぬるま湯で洗ってください。

クレンジングを塗布する前に、ちょっと毛穴を開かせてあげると、毛穴のつまりも綺麗に取れやすいですよ♪

そして、刺激は角質が乱れて、水分が飛びやすくなってしまうので、洗顔は優しく行ってください。

お化粧水は、少量を何回かに分けてこまめに入れ込むのが良いです。

せっかくマツエクをつけても、クレンジングがしっかりで来ていなかったりすると、お肌が綺麗に見えにくいので、毎日のケアもしっかり行ってみてくださいね。

美眉スタイリング人気です❤️お顔の印象がガラッと変わるので、上手に描けない方のレクチャーも行なっています♪