食欲の秋

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

食欲の秋、夜食が止まらないというか、夜分遅すぎる時間に、あれもこれもと食べ過ぎてしまって、太って来た今日この頃。

ちょっと久しぶりに体が重たいです。

でも、食べたい欲止まらない。

先日ディナーに、がっつり食べました。

チーズフォンデュはチーズの配分が難しいですよね。いつもチーズが足りなくなってしまう。

ハッピーさかいに行って来ましたが、夜は初めて、チーズのメニューが多くて幸せ❤️

太りそうだけど、チーズは少量でも空腹感を満たしてくれルらしいので、ちょっとしたおつまみに最適。

チーズによって、美容効果も違うらしいですよ♪

美肌にはカッテージチーズ

便秘にはブルーチーズ

ダイエットにはフレッシュチーズ

カルシウム補給にはパルミジャーノチーズ

女子の大好きなチーズ、いろいろ気になる方は、用途を分けて食してみてください❤️

 

美眉スタイリング人気です❤️まつ毛エクステと同時施術で、お顔の印象がさらに変わりますよ*