大磯にて

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

先日、友人のお誕生日会で、大磯に行ってきました。

大磯ロングビーチ、こんなに広いとは思わなかった!

入ってないけど、ロケーション抜群のスパがあり、横に広い建物なので、どのレストランに入っても、景色がキレイです。

遠いようで近い距離ってあまり行かないので、なかなか新鮮。

子供をおいて大人だけで会う女子会はちょっと気合いが入りますよね♪

日中は夜よりもお肌のごまかしが効かないので、前日パックに、髪の毛もちゃんとトリートメント。

夜と昼の化粧も少し変えると、自分の見せ方も変わります。

昼間はライトのごまかしができないので、下地をしっかり目に作るようにしています♪

お顔のパーツの配置によっても、ハイライトが必要なのか、シャドーが必要なのが変わってきます。

歳が増えるのはなんとも言えない気持ちですが、いつまでも繋がっていられる友達と、楽しい時間を過ごしてて行けることはとっても幸せ♪

久しぶりの友達に会うのも怖くない、綺麗な歳の取り方したいですね❤

美眉スタイリング始めました。まつげエクステと同時施術することで、お顔の印象が整いますよ♪眉毛の印象って本当に大事です!