11月は

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

11月ですね、、、今年もあと2ヶ月。

ハァ〜早い!

さて今月は、ご新規様つけ放題初回4900円です。

あと、引き続き、ハイフォーカスお腹初回通常なし→15000円です。

この時期になると、年末は?と聞かれることが増えて来ます。

今年もあと2ヶ月。ここからさらに猛スピードになりますね!

風邪をひかないように、体調整えていかないとですね。

なんだか、肩こりがひどくて、体感はないけど、思った以上に10月が忙しかったようです。

私は、自分の体に鈍感なので、心身に来て初めて疲れをSOSを感じるようなので、体のサインをしっかり見逃さないようにしないとです。

今年は、自分を見直す一年でした、皆さんはどんな風に過ごして来ましたか?

あおt2ヶ月。2019年に向けて、大切に過ごしていきたいですね*

 

美眉スタイリング人気です❤️

三島函南初で、まつげエクステと同時施術で2000円です。

けっこうみなさん無意識に、眉毛って気にしているので、ぜひ、一度お試しくださいませ♪