@恵比寿ランチ

 

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

今日も元気に営業中。ですが、私は今日は都内にいます。

今私の中に温めている希望と夢がありまして、実現に向けて、恵比寿でランチミーティング?的な❤️

ランチミーティングって言葉、なんかわくわくするので、昔から好きです。

ほら、できるオシャレな人っぽいでしょ?笑

形から入るのが好きな私は、そういうの大好き♪

形から入るってモチベーション上がるし、大事ですもんね。

今日もたくさん夢と希望を胸に、さらにわくわくしました。

で、この後は、もう一つもミッションで品川にGO!

これは完全に自分の癒しの時間ですが、こういうわくわくを選択することが、美容にも体にも、心にも、全てにおいて前進する材料になります。

この後またパワーアップする予定♪

ワクワクも気持ちは、ワクワクすることを引き寄せます❤️