ディズニー2日目

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日から、舞浜にいます。

何年振りかの土日ディズニーは、やはり体がきついです。笑

樹脂シートをして、浴槽に入って、パックしても、朝のむくんだ顔に年と疲れがでてしまいます。

私、普段あまり顔むくまないんです。

毎日、せっせとリンパ流しているおかげか、顔はむくまず、太っても顔につかない。

それなのに、顔の調子がおかしいのは、相当なもんですね!!

疲れるけど、でも、夢の国♡

一足お先にクリスマスモードで、より夢がありますね。

非日常的な気持ちになるので、やはり、夢の国は心のリフレッシュです♪

マツエクと美眉のお陰で、お疲れ顔をごまかせてます♡

 

美眉スタイリング人気です。三島函南ではまだ、知らない方も多いかと思いますが、都内では、もう当たり前くらいに人気なんですよ♪

まつげの印象が変わるだけで、お顔の印象ぐっと変わりますから、ぜひお試しください*