検定試験

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

先日のディズニー疲れで、というか、昨日から膝が痛くて、これはなんだ?普段歩かなすぎですか?階段が降りれません。

今日は予約した時には忘れていた、昨日はアイコーディネーターの検定でした。

で、静岡まで行くことができるのかとても不安な中、倍の時間かけてたどり着きました!

余計に膝が悪化、、、

でも、今はいろんな意味で、これからの自分を活性させるために、やりたいことぎっしり詰め込んでいるので、身に取り込みまくりました。

勉強は一生大事だな〜なんて、学生時代には絶対に思わなかったことを、感じている30代です。

美容学校で習ったことがある学科。

普段は使わない知識だったり、あの時は、とりあえず頭にいれておいただけのことが、現場でたくさんの経験をしてから学び直すと、あの頃わからなかったことが体感として、吸収しやすいので、この仕事をやって8年経ちますが、改めて学部ことって、大事だなと思いました。

身に馴染んだ仕事だからこそ、自分に馴れ合わないように。

お客様に安心して施術を受けていただくために、私は進み続けます❤️

 

美眉スタイリング人気です。三島函南ではまだ、知らない方も多いかと思いますが、都内では、もう当たり前くらいに人気なんですよ♪

まつげの印象が変わるだけで、お顔の印象ぐっと変わりますから、ぜひお試しください*