美眉の変化

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

人気の美眉スタイリング。こんなに変化があります。

近くで見ると、ちょっとキレイになったという感じがしますが、ちょっと離れて見ると、お顔のバランスが整ったのがわかり。みなさん

わぁー!!と仕上がり直後より良い反応をしてくださいます❤️

先日EYEパーティーで、都内のサロンでは、ご新規の方は1ヶ月先まで美眉の予約が取れないそうです。

静岡にもじわじわきています♪

マツエクも、長ければ良いというだけでなく、自分に似合ったデザインを選ぶ方が増え、目元トータルのバランスなど、自分の良さを引き出していく魅せ方をされている方が増えてきました。

足すのも良いけど、足さなくても、その物を生かし、引いていく美しさというのが、私の今の流行りです。笑

彼女は医療系を目指していて、それならば、より清潔感を出した印象が好ましいですよね。

普段お化粧をあまりしない方でも、というか、あまりお化粧をしない方こそ、眉毛が大事です♪