クリスティーナ〜スキンケア

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日、浜松の先生のサロンにお邪魔して、クリスティーナというスキンケアブランドの高級フェイシャルを体験させていただきました。

今回受けたフェイシャルコースは、アンストレス。

効果はもう、名前のそのまんまですね。

お肌のストレス解消、アンチエイジング♡

モデルさんも御用達で、手に入れるには取り扱いサロンを探すのも大変らしい。

先日パーテーィーにご招待いただいたときに、私と同じ年齢の女性社長のお肌の艶が半端なかったんです。

レフ板無し、ライトなしでCMのようなツヤに魅了されて、ますます気になって、体験させていただきました。

お肌の水分量が足りていないと、施術後にヒンヤリしない部分が出てくるそうです。

私はこの時期ずっと、オデコが水分不足で角質肥厚のようになっていたので、やはり、ここはまだ、水分が足りないみたい。

普段からけっこう頑張って入れ込んでいるのに、それでも足りないなんて、やはり、自分で思っている以上に日々のスキンケアを見直さないと行けませんね!

ホームケア用に、3日に一度、塗ってそのまま寝て良い生マスクみたいなものを購入してきました♪

この冬私のお肌チェックしていてください♡

そのうち、このフェイシャルも導入しちゃうかもしれません+゚。*(*´∀`*)*。゚+