焼肉の華蓮

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日は忘年会でした。

忘年会といえばなんとなく、焼肉!

沼津のお店に行ってきました。

子供にも安全なお肉を出してくれて、子供がいつも以上にパクパクお肉の進みが早かった!

そして、塩ロースが、味がしっかりしみついていて?やみつきになりそう。

ホルモンも、いつもならそんなにたくさんは食べられないけど、ホルモンなのに全然くどくなくて、さっぱりしていて、とってもおいしかった。

一見さんは好みのオーダーができないらしいのです。

それだけで、なんだか特別感ですよね。

今日はごめんなさい、ちょっとにんにくの匂いがする私ですが、美味しいもの食べて、後半も頑張らないとです❤️