映画でちょっとしたひととき。

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

先日ですが、映画に行ってきました。

寒いし、人も多いし、どこに行こうってなると、とっても快適な映画館はインドア人間が行くのには、ちょうど良い場所です。

この時期は忙しくて、なかなか子供との時間をとってあげられないので、ちょっとの時間を継ぎ足して、子供孝行❤️

グリンチ見てきました。

クリスマスの時期、ひと足お先にクリスマスを味わえて、ちょっと感動な内容。

で、最後20分、知らない間に爆睡してしまいました。

なんか、世の中のお父さんみたいですね、、、笑

そのあとは、恒例のUFOキャッチャーして、子供に腕を披露して見ました。

これ、たまらなく止まらない。

恋の駆け引きは、取れそうで取れない距離、UFOキャッチャーの法則みたいです。

あーわかるってなんども納得しました。

わかっちゃーいるけどやめられない。でも子供におめん2つ取ってあげられたので、満足です。

さて、ここから年末に向けて忙しくなってきました。

そのほかにも、来年始める新しいことの準備が、、、❤️

これは年が明けたら報告します。

まだ、来週のご予約若干空きあります。ご希望時間がある方は、お早めにお願いします。