お顔のベース

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日の夜は寒かったですね〜私の中の年末制度をやめてから、全然年末感がなく、いつもの月末っぽい。

気持ちの持ちようでだいぶ変わるもんですね!

こちら眉毛のリピーター様。

前回やってから何もしていないので、お手入れがしやすかったです。

消えにくいペンで書いているので、ちょっと濃い目に見えますが、眉毛が整っているだけで、だいぶ印象が変わります。

昨日来てくださったお客様も、アイブロウを気にしてくださって、描くのがとても上手になっていました❤️

自分の顔を知っていると、ちょっとずつ、顔との付き合い方が変わってきます。

最近目尻のシワが気になっていましたが、最近周りで、シワやシミは年輪!と言っている人が何に案書いて、確かに。と思いました。

若くは痛いけど、頑張りすぎるとちょっと辛いし、でも、諦めたら廊下は急加速です。

程よい年齢感を残しつつ、ベースでもう少し勝負できるようになりたいです!

あと少しで2019年。

一つ先の年はもっとパワフルに生きる!