大吉

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンマニフィークです。

今日から元気に営業です。

休めたようで動きまわっていたお正月休み、昨日は三島大社に行ってきました。

ここ何年も小吉とかだったんですが、何年振りかの大吉!

テンションあがりますね!

なんとなく、年始になって、自分的な空気感が変わったというか。

そういうことってありませんか?

私はなんだか、いろんな覚悟ができて、一歩を踏み込めるエンジンかかってきたように思います。

三島大社で何年振りかに友人に、会い、ずっと会いたかったけどなかなかチャンスがなかったので、この流れで、夜ごはんに行きました。

流れが良い時は、物事がどんどん進みます。

友人は都内の会社でバリバリキャリアウーマンをしている人。

組織の中で能力を発揮できるのは、左脳型かと思っていたけど、直感に従って開発、出世していているようで、私にとって新しい発見でした。

でも、彼女も同じことを言っているのは、頭で考えすぎると、うまくいかないし、ストレスになる。

なんとなく、ふと思った。

この直感が女性には備わっているので、いろんなことが変化した発展していくらしい今年は、なんとなくこうしたい。という目標や方向性を考えてみると、ちょっと面白いかもしれません。

大吉だし、刺激のある話ができて、今年のスタートは勢い良く発進できそうです。

今年もよろしくお願いいたします。