敏感肌さんへのハープピーリング

 

お肌質を変えたい、トラブルを減らしたい、でもお肌が敏感でいろんな施術を受けるのが心配という方、最近とても多いです。

・肌の土台作りから見直したい
・肌トラブルが多いので、トラブルが起こりにくい肌にしたい

そんな思いの方が周りに増えています。

ハーブピーリング気になるけど、お肌表面の角質のめくれや赤み、ひりつきはちょっとと悩まれていた方もいらっしゃるかと思います。

正直、私は普段そんなに大きな肌悩みがないので、何をやってもそこまで大きく変化を感じられなかったのですが、これをたった1回やった後、すっごい肌が綺麗!!!というのを感じて感動したくらいです。

このハーブピーリングの特徴は

☆乾燥肌

☆薄い肌

☆敏感肌

☆アトピー肌

☆ニキビ肌

にも嬉しい優しい、剥離しないハーブピーリングです。

多少のデトックス反応はある方もいらっしゃいますが、痛みや痒みに耐える時間がなかったり、お化粧がすぐにできるというのはとても嬉しい♪

施術の内容としては

クレンジング

ハープピーリング

エレクトロポレーション

沈静パック

整肌

とめちゃくちゃお肌の綺麗要素を詰め込んだコースになっています♪

もう、本当に、私的には、豪華だな〜と自分で思うくらいの内容です。

初回70分10000円

通常70分11500円(2回目以降割引あり)

今はマスクで肌荒れをしてる方も多く、紫外線ダメージでさらに悪化している方も増えているので、ニキビ、ニキビ跡、アトピー、しみ、しわ、傷痕などなど、、、

お肌の透明感は若々しさだけでなく、何歳になっても清潔感のある美しさをつくります。

是非お試しください。