黒ずみめちゃ綺麗!!毛穴エクストラクション

 

毛穴の黒ずみが気になる。

毛穴の開きが気になる

てかりが気になる

こんなお悩みありませんか?

年々、毛穴が開いて目立ってきた〜、乾燥してるのにてかる、マスクで余計にニキビができる、治りにくくなった〜

マスクで隠れるけど、マスクの下はトラブルだらけ!!という方が今急増しています。

私は、小鼻の黒ずみが気になって〜なんて思っていたら、老け落ちられなかった古い産毛がたまっていただけでした!

黒い=角栓の酸化、古い産毛、毛穴の日焼け。

毛穴問題の原因は様々です。

毛穴エクスストラクションとは、欧米では当たり前の毛穴ケアで、機械では取れきれない黒ずみ、根っこからの角栓、汚れがごっそり取れるので、毛穴の根元から綺麗になります。

日本では毛穴を絞るのはNGとされていますが、エクストラクションは毛穴の汚れを浮かせやすくし、しっかり沈静を行っていくので、正しく毛穴ケアをします。

古い角栓や汚れがたまっていると、角栓も毛穴も硬くなり、どんどん毛穴が大きくなっていきます。

逆に毛穴を綺麗にするとそこにはたまるのは新しい皮脂なので、出しやすくなっていくし、毛穴が柔らかくなっていくので、毛穴サイズが元の大きさに近づいていきます。

毛穴が詰まっていると肌触りがゴワゴワしますよね?

それが、つるんとした手触りで自分の鼻じゃないくらい柔らかくて、感動〜すごーい!!というお声をいただきます♪

夏にたまった毛穴の汚れは、くすみのでやすい秋の前に綺麗にしませんか?

施術はこんな感じです。

ディープクレンジング

毛穴エクストラクション

マッサージ

エレクトロポレーション

沈静パック

整肌

80分13000円→初回11000円(2回目以降割引あり)

今人気急上昇の毛穴エクストラクション、ぜひお試しください☆

—————————————————

綺麗な目元と美肌サロン マニフィーク

(マツエク、アイブロウ、毛穴、フェイシャル)

〒411-0802

静岡県三島市東大場2ー16ー4

080-5162-0817

https://www.magnifique104.comnfo@magnifique104.com

——————————————————