お顔の印象の8割は目元で決まる

はじめまして。ってまず目を見て挨拶をしますよね。

綺麗、可愛いだけでなく、目の開きや輝きや、元々持っているパーツの形だけでなく、その人の心が現れます。

すごく目が可愛くても、ブスーっとしてたり、嫌な目つきで見られたら、あまり惹かれませんよね?

女性は特に、感情で生きる生き物なので、例えば恋をして綺麗になる。今日のメイクがうまく行くとテンション上がる。なんて思い当たる方は多いのではないかと思います♪

そう、だからこそ、目元の見せ方はモチベーションに繋がる大きなポイントなので、ケアをしてあげることが大事です!

マツエクは目元の濃さや、自まつ毛では出ない長さが出る為、お顔の陰影や印象変化にもってこい♡

ラッシュリフトは自分の素顔を最大限に可愛くみせ、白目のクリーン感を出すのが得意です♡

どちらを選んでも私らしさを出せる、今の時代のメイク法。

年末、久しぶりの再会なんて方も多いのではないでしょうか?

まだ少しご予約枠がありますので、女性も男性も、年内メンテナンスお待ちしています♪