メンズも美肌がいい

 

写真のメンズの感想。

『これをやってから肌の調子がいい!!』

この時期乾燥が酷く、目尻のシワが目立つ、ひげがコナ吹いているという男性とても多いです。

昨今の男性の【かっこいい】は韓国男子のようなツルツル男子のようですね。

私と同じ昭和の男性たちには驚かれますが、今や男性の脱毛も当たり前だし、毛がなくなると気になるのは、お肌!!のようです。

逆に、清潔感がない、老けて見えるという条件は、女性もおなじ

・肌が汚い

・潤いがなくカサカサしている

・毛がボサボサ

こんなところでしょうか?

スッピン勝負の男性ではなく、今が女性も素肌感に近づけています。

やはり、手入れをしっかりしている人は年齢を重ねても綺麗。男性も女性も結局大事なのは清潔感なんです。

努力=綺麗は比例するのです!!

やはり第一印象が8割なので、ちゃんとした人には思われたいですよね♪

メンズの美肌、フェイシャルエステはお任せください。

—————————————————

綺麗な目元と美肌サロン マニフィーク

〒411-0802

静岡県三島市東大場2ー16ー4

080-5162-0817

nfo@magnifique104.com

Top

——————————————————