一押しのクレンジング

 

3連休になりますね!連休も元気に営業中。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

おでかけ予定がたくさんの方いらっしゃいますね!

楽しんだ後は、定期的にお肌のケアお願いしますね。夏はお肌が疲れやすい時です。遊んだあともお忘れずに!

今までもクレンジングご紹介してきましたが、いったいどれがいいの?とのこと。そりゃーそうだ。笑

私の一押しはこちらです。アジュバンのジェルクレンジング。

こちらは、アトピーの方向けに作られた、ミネラルと糖のみで作られたクレンジングです。

石油系の界面活性剤不使用で、髪、肌トラブルの原因になる活性酸素から守ってくれます。

合成香料、化学防腐剤、粗悪な油が残ると肌トラブルやアレルギーを引き起こします。

この時期は日焼け止めのしようが頻繁になり、落とすのにも油分、化粧くずれしないためにもカバー力をなんて言ったら、お顔に油分が増える時期ですよね、怖い!

油分はお肌を酸化させるので、朝より夕方のお肌の方がくすんでいるんですよ〜

特に夏は、毛穴が開き、汚れもたまりやすので、私は、いつもより小鼻のクルクル洗顔の回数が多くなります。

糖は油分を分解します。例えば、ハンバーグをこねたあと、洗剤でなかなかおちない手の油、サトウかけてみてください。

みるみるおちますよ!

そのくらい、糖には油汚れをくすみと理、残留させない効果があります。そして、空気中の水分を引き寄せるため、保湿力も抜群。

余分な皮脂を落とさずに、余計な油分を落とすことで、治癒力を落とさずに、スキンケアの浸透をよくします。

このクレンジングで落とした後は、お肌が柔らかくなるのがわかるし、3ヶ月でお肌に色がワントーン上がります❤

美肌の7割は洗うもので決まります。なので、メイクより、スキンケアより、洗顔一番大事です。

マツエクの持ちも良くなるので、クレンジングでお悩みの方からのご要望で、サロンで購入可能にしましたので、ぜひお試しください。

7月キャンペーン

ハイフォーカス腕初回10000円、リピーター様15000円。(通常は初回設定ありません)三島函南で、まtげエクステと同時施述できるのは、当店だけですよ♪

ちょっと痩せに行ってくるという感じで夏に間に合います!