ヒーリングサロン

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

なんだか心身ともにお疲れ。

そんな時ありますよね。

ストレスだったり、悩みだったり、なんとなく気分が落ち込んだり、、、

そういう時にダメな自分にストイックになってしまう私ですが、よく、もっと肩の力を抜いて。とか、自分に優しくなりなさいと言われます。

性格は言われてもなかなか変わらないし、楽にいるってどういう感じなのかわからないけど、少なからず、まわりに言われて、自分の心にすっと入ってくることは、変えた方が良い部分だと思っています。

なので、ちょっと疲れた時最近は、自分が満足すること、充実することをみつけるようにしています♪

ストレス発散とも言いますが、思考回路を変えるには、自分を満たすって大事です。

というわけで、昨日は、ずっとまえから気になっていた、函南のリフレクソロジーsaiさんという所に言ってきました。

時間をかけて、丁寧に施述をしていただき、日頃のストレスをカードリーディングで浄化してきました。

あのカードって不思議ですよね、解釈はその人次第だけど、今の自分にぴったりのカードが出てくる。

身も心もスッキリしました♪

数年前に気になっていて、でもその時は行くタイミングではなくてぞっと忘れていたのですが、先日友人との話で、このサロンさんのことが出てきて、なんとなく、今の方が気持ち的に行こうということにしっくりきたので、行ってきました❤

縁って不思議ですよね。

一回見ただけなのになんか気になる人、場所って、絶対その後に再会することが多いです。

夏に向けて、マツエクと同時に、ハイフォーカス(即痩せ、リフトアップetc、、、顔初回10000円)オススメです♪顔20000円→初回10000円

ちょっと痩せに行ってくるという感覚で効果抜群、夏に間に合います♪

7月は、腕初回10000円、リピーター様15000円キャンペーンです。

三島、函南でまつ毛エクステと同時施術可能なのは、当店だけです✧˖◡̈⃝°˖*