研修でした

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

先日友人とご飯に行ったら、サプライズプレートを出してもらいました。

油断200%のサプライズだと、目の前に出されても、全然実感わかないものですね!

やられました!笑

でも、すっっっごく嬉しい♡年かなぁ、最近、人の優しさとか、褒めてくれたりすることに、いちいち涙腺が緩みます。

私と関わってくれてる人たちに、本当に感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて。昨日は都内で研修でした。

お盆の最中に、研修があるとは驚きでしたが、パワーのある会社はさすがだな!と思いました♪

アイリストになって7年ですが、当たり前に思っている知識や技術ですが、初心の心と、再確認で勉強するのかとても大事です。

特に目元を扱っているので、常にちゃんとした技術者でなくてはならないので、日々勉強。

皆様に安心して、施術を受けていただいています。

学生時代はあんなに大嫌いで気が向かなかった勉強ですが、この歳になって、こんなに勉強しているとは思いませんでした。

なので、サロンにいる日はこの夏少し減りましたが、なんだかあまり休んでいなくて、ダイエットいらずのショートパンツが履けるようになりました❤

まだまだ暑い夏、残暑こそ気が抜けるので、熱中症などにお気を付けくださいね♪

そして、もう少し、眉毛の練習してますので、上手に書けない方、ぜひご相談ください。

9月から、三島函南初の美眉スタイリング始めます♪

眉毛は顔のフレームとも言われます。まつ毛エクステだけでなく、目元全体のトータルバランス大事ですよ♪