眉毛の印象

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

最近ぼちぼちやっている美眉スタイリングの練習。

やはり、眉毛のお手入れをし過ぎてしまっている方、ベースが薄くなり過ぎてしまって、描きづらいという方多いです。

ただ書くだけではなく、その方の、パーツのバランスやほりの深さ、たった1ミリでも、高さや距離が変わってしまうと、微妙なバランスが崩れてしまいます。

今回私も勉強して、かなり目からウロコでした。そして、毎回、一手間の大切さや、ワンポイントの違いでこんなに違うんだとびっくりです!

私も最近、少し太眉で、ストレートにして見たんです。

そしたら、なんとなく顔の印象がしっかりした感じで、年相応な雰囲気がでたような気がします。

ワックス脱毛に抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますがむりに脱毛しなくても、綺麗に仕上げますので、興味のある方は、ぜひお声がけください♪

 

8月末くらいから部眉スタイリング始めます。

三島函南で初。まつ毛エクステの印象もかなりかわりますよ❤