オールブルー

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

もっと早くやりたかった、全カラーブルー❤

なんだかばたばた忙しくて気がつけば8月も半ば、、、夏だー!!という気分も後半に差し掛かっているころで申し訳ないのだけど、私がどうしてもつけてみたかったので、やらせてもらいました。

若くないと厳しかったりもするけど、かわいくないですか?

いつかの展示会で、やっている人がいてどうしてもやってみたかったんです、人に。

ブルーは夏しかできないような気もしますが、最近は3色mixでオールカラーとか結構いらっしゃいます。

秋に向けてだと、ボルドーやオレンジ系が可愛いですね。

30、40代でも抵抗なくできるカラー提案もさせていただきますので、興味のある方はご相談ください。

9月から、三島函南初の美眉スタイリング始めます♪

眉毛は顔のフレームとも言われます。まつ毛エクステだけでなく、目元全体のトータルバランス大事ですよ♪