昨日も講習

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日も元気にアイブロウ講習してきました。

最近眉毛の写真が多いですが、眉毛は自然とカメラ!って思うのですが、まつ毛、つい撮り忘れてしまうだけなので、思い出したら、写真撮らせていただくかもしれませんので、宜しくお願いします。笑

今回のモデルさんはマツエク練習中の生徒さんでした。

あー写真忘れてしまったけど、かなり垢抜けました*

私が通っているスクールはマツエクが多いので、7年前を思い出します。7年前に比べると、だいぶ種類も情報も増えました。

女性の社会進出が増えて行く時代なので、時代と年齢にあった美しさで、いつまでも綺麗でいたいですよね!

たまにおもうけど、人生1度きり。あと40年として、何歳になっても綺麗でいたい、楽しくいたい。

その中で、何をする?どうする?と配分を考えたりすると、できることが限られてきたりもするし、抱える悩みも増えるよね〜なんて最近友達とよく話します。

そう思うとあれこれやらなきゃ!と思ってしまう私ですが、ちょっと休みなさい、休むことを覚えなさいと、まわりからものすごく言われて、やすむことも大切、バランスも大事だなーと思う今日この頃です。

9月から、三島函南初の美眉スタイリング始めます♪

眉毛は顔のフレームとも言われます。まつ毛エクステだけでなく、目元全体のトータルバランス大事ですよ♪