ボディセラピー

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

前に2回ほど、お伝えした、脳のデトックス。セラピーですね。

あれからスッキリして、だいぶストレス軽減になりました♪

せっかく習ったので、私も、知人にやってみたら、私がやっても体感してもらえる。人って不思議ですね〜

で、もう一つ興味のあった、ボディーバージョン。

必要かなーどうしようかなーと思っていたけど、やはりひとりは寂しいので、施術してもらってきました。

モテるようになるらしいです!

もてたいの?なんて思われそうで、ちょっと恥ずかしいですけど、けっこうみんな、なにそれ?!って食いつくので、思い切って書いてみました。笑

何が変わったかは、、、そんなにはまだわかりませんが、腸の動きはかなり活発になりました!

女性性を高めるとのことなので、これからどう変わるか、またご報告しますね♪

 

9月から、三島函南初の美眉スタイリング始めます♪

眉毛は顔のフレームとも言われます。まつ毛エクステだけでなく、目元全体のトータルバランス大事ですよ♪