パーキングエリア

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

旅の楽しみはパーキングエリアでのご飯。

ずっと車の中にいるのに、よく食べれます。

食べたばかりなのに、あれこれ食べたくなるから、ずっとお腹がいっぱい。

たびに出ると、あれもこれもと目の前に入るものが魅力たっぷりに見えちゃうので、下調べと、ちょっとの効率大事ですね!

浜松のパーキングエリアです。

ついつい、頼んでしまうステーキですが、ステーキはやはりステーキ屋さんで食べた方が美味しいですね。笑

わかっててもつい、頼んじゃう。

外食続くと野菜不足になるので、しばらく野菜多めの食事でバランス整えなくては

 

9月から、三島函南初の美眉スタイリング始めます♪

眉毛は顔のフレームとも言われます。まつ毛エクステだけでなく、目元全体のトータルバランス大事ですよ♪