取れやすい季節は

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

まだまだジメジメしていますね。

取れやすいこの季節はフラットラッシュが大人気でした❤

つけていても、ピタッとくっつくので、きもちがいい〜

秋になると抜け毛が気になってきたりするので、もう少し、フラットラッシュやボリュームラッシュでまつ毛の負担を軽くしたいところです。

夏の終わり、皆さん体調やいろんなところのダメージがでてきそうですね。

油断できない季節の変わり目、秋のお肌対策は、紫外線、保湿、美白ケアです。

シミ、ソバカスが増えているのが気になってくる夏の終わりは、秋に備えてパックの使い分けしてみてくださいね♪

唇はメラニンが少ないため、紫外線の影響をストレートに受けやすいそうです。

秋は、リップパックを考えていますので、ちょっと喋れませんけど、その時にはまたご案内しますね❤

 

9月から、三島函南初の美眉スタイリング始めます♪

眉毛は顔のフレームとも言われます。まつ毛エクステだけでなく、目元全体のトータルバランス大事ですよ♪