先日のアイブロウ講習

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

今日も眉毛のご紹介❤

私のアイブロウ講習も、明日で最後です。

いよいよ来月からは、美眉スタイリングができますよ♪

たくさん練習させていただいて、本当に、眉毛で顔の印象って変わるんだな〜とびっくりです。

ここ1〜2年、美尻だ美眉だと、ちょっと前ならそんなに注目されていなかった、各パーツが注目されていますね。

ちょっとごまかせる部分でもありますが、一つ一つのパーツの存在って結構大きいものです。

毎日のことだから、なかなか保ち続けることは難しいけど、一つずつ意識していって、習慣化されたら、知らない間に最強の女性になっていたり、、、って憧れますね♪

でも、一昔前の40代50代のイメージより、今の女性ってとっても綺麗な人が多いですよね!

まずはお顔の印象から。目元を綺麗に見せるために、綺麗なお肌作り。

夏のお疲れ肌を癒すために、ちょっと早いけど浴槽に浸かる習慣おすすめします。

洗顔をしたら、ちょっと美容液などを塗って、浴槽の中で、フェイスマスクとホットタオルをすると、お肌の休息できますよ❤

9月から、三島函南初の美眉スタイリング始めます♪

眉毛は顔のフレームとも言われます。まつ毛エクステだけでなく、目元全体のトータルバランス大事ですよ♪