Q &Aシリーズ〜ボリューム出るのは?

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

最近はいろんな種類のエクステが出ていて

ボリュームがでるのは?

持ちが良いのは?

と、迷う方も多いですよね。

通常のシングルラッシュも自然な良さがありますが、人それぞれ毛の状態が違うので、その時々で変えるのも有りです。

誤解が多いのですが、ボリュームラッシュで180本は、ものすごく多そうですが、3Dだと両目60束なので、かなりナチュラルです。

自まつ毛より細いような毛を束にするので、負担になりにくいし、持ちもかなり良くなりますが、なにしろ、一本が細いので、本数つけないとボリュームは出ません。

イメージ的には、自まつ毛が多い人。という感じです。

なので、元々毛が多くて、マックスつけられるだけというオーダーでしたら、相当なボリュームが出ますが、本数少な目だと、ちょっと物足りないかもしれないので、その時は、4Dにするとか、まつ毛の状態によっては、0.07ミリの少し太めにするとか、一応策はあるので、ご相談ください✧˖◡̈⃝°˖*

 

9月から、三島、函南初の美眉スタイリング始めました。

まつ毛エクステと同時に施術で、お顔の印象かなり変わりますよ♡