濃いめの印象希望

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

ディズニーランドは今ハロウィンらしいですね。

ディズニー仕様は黒にパープルかと思っていたら、今年は真っ黒い感じでいきたいとのことで、いつもより目元の黒さを濃さを出してみました。

ボリュームラッシュなので、本数によっては、柔らかさを出すこともできますが、4Dにしてみたり、調整可能なので、いつもより濃くしたい肩にはボリュームラッシュがオススメです。

ちょっと涼しくなってきて、お出かけしやすくなり、おしゃれも楽しくなってきましたね。

とはいえ、まだまだ気候の変動も激しくて、体調不良の方も増えています。

意外と気づかない体のSOSはちゃんと聞いてあげましょう♪

体の疲れは、お肌や毛の状態にも影響するので、おきをつけて!

 

美眉スタイリング人気です❤

まつげエクステをしていると次に気になる、眉毛の印象。やった方は、けっこうやみつきになっていますよ❤