カップヌードルミュージアム

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

秋は涼しくて、お出かけが楽しい♪

先日の3連休にみなとみらいのカップヌードルミュージアムへ♪

前からいってみたかったので、子供よりも、内心私の方が楽しみにしていたくらいです。

オリジナルのカップ麺が作れるのは知っていたけど、あれ、パッケージも自分で絵を書くんですね!

あー、私絵心とセンスはやっぱりないな〜と改めて思いました。笑

でも、中身か自分で好きなものを4種類選べるので、私好みのものができたのは満足でした❤️

あとは、フードコートは、いろんな面が食べられるように、全店ハーフサイズ♪

初めて、カップヌードル味というアイスを食べました。

アイスは美味しいけど、アイスに、カップめんに入っているドライフードがはいっているのは、私的に微妙なお味でしたが、、、

なにはともあれ、なかなか面白い体験ができたし、お値段も安いので、オススメです♪

 

新しくアイブロウメニュー始めました。

美眉スタイリング♪ワックス脱毛で、まゆ周りの古い角質も取れるので、眉毛の印象がより綺麗にな理マス。眉毛はお顔のフレームです❤

 

 

9月から新しいアイブロウメニュー始めました。

三島函南初の美眉スタイリング、都内ではもう、美眉♪みんなやってますよ❤