古い角質も綺麗にとります

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

先月から始めた、フェイシャル。クレンジングの際の、古い角質も取れるスクライバーがようやく揃いました。

ちょっと暑い日に外にいると、いつもきになるのが、小鼻のブツブツ。

これが取れないまま、毎日積み重ねていくと、毛穴の黒ずみや、毛穴の開きの原因になってしまうし、皮膚は本来の透明感を打ちない、くすみの原因にもなってしまいます。

子供の肌を見ていると、どこから汗をかいているのかわからないくらい、キメの細かいこと、、、昔はこうだったのにね〜なんて切なくなります。

ラジオ波フェイシャルで使用するこのスクライバーは音波振動により通常の洗顔では取りきれない古い買う室や毛穴の汚れをミスト化して吹き飛ばし、滑らかで透明感のある肌に導きます♪

この効果としては

ニキビ、吹き出物の予防

古い角質の除去

小じわ改善(肌と毛穴を引き締めていくので)

くすみの抑制、美肌効果

です。

今日から、せっせとスクライバー、まずは私がいちばんの実験台です♪